パスワードリセット

閉じる

パスワード変更用のURLをお送りいたしますので、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
※GビズIDやSNSアカウントをお使いの場合は、各々のサービスでパスワードを変更ください。

メールアドレス入力

中小店舗向け決済手数料・サービス内容一覧

創業・起業
お気に入りに追加

中小店舗でキャッシュレス決済を導入するにあたって、各決済事業者が提供している手数料率や入金頻度などのサービス内容を比較出来るウェブサイトの御紹介です。

手数料率や対応可能な決済サービスの種類の他、対応可能な入金頻度や入金手数料の取扱い、決済端末の種類など様々な情報を掲載しておりますので、キャッシュレス決済の導入や見直しをお考えの際には、自社に最適な決済事業者を選択するためにお役立てください。

中小店舗向け決済手数料・サービス内容一覧

 

誤解1:加盟店手数料を抑えることは出来ないと思っていませんか?

決済事業者により、加盟店手数料や提供する決済サービスの内容には差があります。自社で導入が必要な決済サービスを厳選したり、決済事業者のサービスを比較したり、相見積もりを取得することによって、手数料負担を抑えられる可能性があります。
まずは各社の手数料やサービスを比較してみてください!
中小店舗向け決済手数料・サービス内容一覧

 

誤解2:キャッシュレスを導入しても、お店にはメリットがないと思っていませんか?

現金のやり取りがなく、会計や売上集計が簡単になり、「人手不足の解消」「オペレーションの効率化」による、生産性向上が見込めます。節約できた時間を、もっと、お客様への対応などに使えます。
また、世界的なイベントも行われる中で、キャッシュレスに慣れた外国からのお客様へのおもてなしにもなります。

 

つながるキャッシュレス(事業者向け動画)

今なぜ、キャッシュレスなの? 事業に自由と安心を(事業者様向けガイド)(PDF形式:4,939KB)
PDFファイル