会員登録(登録無料)

入力いただいたメールアドレスに、会員登録の案内メールを送信します。

新規登録情報入力

メールアドレス(ユーザーID)

パスワード(半角英数字8文字以上)

利用規約プライバシーポリシーをご確認ください

※ご入力いただいた情報は、暗号化して送信されます

パスワードリセット

閉じる

パスワード変更用のURLをお送りいたしますので、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
※GビズIDやSNSアカウントをお使いの場合は、各々のサービスでパスワードを変更ください。

メールアドレス入力

  • ホーム
  • お知らせ
  • 苦境にあえぐ旅館・ホテルと向きあう「株式会社リョケン」の戦略と対策事例

苦境にあえぐ旅館・ホテルと向きあう「株式会社リョケン」の戦略と対策事例

  • 2021年03月15日
  • 補助金・助成金
  • 最終更新日:2021年03月15日
 

新型コロナウイルスの感染拡大は、宿泊業にも深刻な影響を与えています。東京商工リサーチの調査によると2020年の宿泊業の倒産は、前年の1.5倍、7年ぶりに100件台に達しました。
今回は、宿泊業のコンサルタントとして、第一線の現場で苦境にあえぐ旅館・ホテルと向きあっている、株式会社リョケン(静岡県熱海市)の佐野洋一社長にお話をうかがいました。

新型コロナウイルスに負けるな。宿泊業の挑戦。 ~アフターコロナを見すえた、高収益経営のために~

  • ホーム
  • お知らせ
  • 苦境にあえぐ旅館・ホテルと向きあう「株式会社リョケン」の戦略と対策事例