小規模事業者持続化補助金 採択結果
- 2021年04月29日
- 補助金・助成金
- 最終更新日:2022年03月10日
事業者のみなさま
小規模事業者持続化補助金の「一般型」について、令和3年4月28日に採択発表を行いました。
1.事業概要
小規模事業者等が、持続的な経営に向けた経営計画に基づく、販路開拓等の取組や、地道な販路開拓等と併せて行う業務効率化の取組を支援するため、経費の一部を補助するものです。
2.今回の採択事業者について
令和2年3月10日から募集を開始しており、令和3年2月5日に第4回公募分を締め切りました。申請のあった16,126件について外部有識者による厳正な審査を行った結果、7,128件の採択事業者を決定しました。
3.採択者一覧
詳細は、以下のホームページをご覧下さい。
本件のお問い合わせ先
関連情報
経営に悩んでいたら中小企業庁が設置した相談所へ
主な補助金の公募スケジュール
下請取引の実態について話を聞いてもらいたい
中小企業デジタル化応援隊
https://seido-navi.mirasapo-plus.go.jp/supports/475
(制度ナビ)
無料会員登録・支援策の検索は
こちらから。
事業者のみなさま!
新型コロナウイルス感染症関連施策について、もっと簡単に「自分に合った制度」を探したい!
そのようなご要望にお応えし、事業者のみなさまを支援するため、簡単なナビゲーション形式でお探し頂けるページを公開致しました。ぜひご活用ください。
中小企業庁が運営する「制度ナビ」は、国のサイトなのでご利用は無料です。
職員が直接、制度情報を登録しています。
無料会員登録・支援策の検索は
こちらから。