パスワードリセット

閉じる

パスワード変更用のURLをお送りいたしますので、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
※GビズIDやSNSアカウントをお使いの場合は、各々のサービスでパスワードを変更ください。

メールアドレス入力

小規模事業者持続化補助金 採択結果

  • 2021年04月29日
  • 補助金・助成金
  • 最終更新日:2023年02月01日
 

事業者のみなさま

 

小規模事業者持続化補助金の「一般型」について、令和3年4月28日に採択発表を行いました。

 

1.事業概要

小規模事業者等が、持続的な経営に向けた経営計画に基づく、販路開拓等の取組や、地道な販路開拓等と併せて行う業務効率化の取組を支援するため、経費の一部を補助するものです。

2.今回の採択事業者について

令和2年3月10日から募集を開始しており、令和3年2月5日に第4回公募分を締め切りました。申請のあった16,126件について外部有識者による厳正な審査を行った結果、7,128件の採択事業者を決定しました。

3.採択者一覧

詳細は、以下のホームページをご覧下さい。

商工会の管轄地域で事業を営んでいる小規模事業者の方
全国商工会連合会外部サイト
商工会議所の管轄地域で事業を営んでいる小規模事業者の方
日本商工会議所外部サイト

本件のお問い合わせ先

商工会の管轄地域で事業を営んでいる小規模事業者の方
全国商工会連合会外部サイト
商工会議所の管轄地域で事業を営んでいる小規模事業者の方
日本商工会議所外部サイト

 

関連情報

経営に悩んでいたら中小企業庁が設置した相談所へ

https://mirasapo-plus.go.jp/infomation/10044

主な補助金の公募スケジュール

 

(制度ナビ)

中小企業庁が運営する「制度ナビ」は、国のサイトなのでご利用は無料です。

職員が直接、制度情報を登録しています。

無料会員登録・支援策の検索は
こちらから。

https://mirasapo-plus.go.jp/