ビジネスQ&A「食品製造業向けの有効なクレーム対応方法はありますか?」(J-Net21より)
- 2022年02月04日
- 最終更新日:2022年05月06日
J-Net21では、強い組織作りに関するQ&Aを掲載しています。今回は食品製造業向けの有効なクレーム対応についてです。
社員5人、創業23年の食品製造業を経営しています。消費者から異物混入のクレームが増加して困っていますが、食品製造業向けの有効なクレーム対応方法はありますか?
「.go.jp」は政府公式サイトです。
政府公式サイトのドメインの多くは「**.go.jp」で終わります。
電子申請等をされる際、政府公式サイトであることを確認してください。
このサイトは安全です。
URLが「https://」で始まるサイトは、セキュリティ確保のためSSL(Secure Sockets Layer)技術を利用しています。当サイトを利用の際には、SSL技術タイプのブラウザをご利用ください。
パスワードリセット
パスワード変更用のURLをお送りいたしますので、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
※GビズIDやSNSアカウントをお使いの場合は、各々のサービスでパスワードを変更ください。
J-Net21では、強い組織作りに関するQ&Aを掲載しています。今回は食品製造業向けの有効なクレーム対応についてです。
社員5人、創業23年の食品製造業を経営しています。消費者から異物混入のクレームが増加して困っていますが、食品製造業向けの有効なクレーム対応方法はありますか?