パスワードリセット

閉じる

パスワード変更用のURLをお送りいたしますので、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
※GビズIDやSNSアカウントをお使いの場合は、各々のサービスでパスワードを変更ください。

メールアドレス入力

  • ホーム
  • お知らせ
  • ビジネスQ&A「食品製造業向けの有効なクレーム対応方法はありますか?」(J-Net21より)

ビジネスQ&A「食品製造業向けの有効なクレーム対応方法はありますか?」(J-Net21より)

  • 2022年02月04日
  • 最終更新日:2022年05月06日
 

J-Net21では、強い組織作りに関するQ&Aを掲載しています。今回は食品製造業向けの有効なクレーム対応についてです。

社員5人、創業23年の食品製造業を経営しています。消費者から異物混入のクレームが増加して困っていますが、食品製造業向けの有効なクレーム対応方法はありますか?

回答を読む ⇒ 食品製造業向けの有効なクレーム対応方法はありますか?(J-Net21より)

  • ホーム
  • お知らせ
  • ビジネスQ&A「食品製造業向けの有効なクレーム対応方法はありますか?」(J-Net21より)