担当者に聞く「金融機関とのつきあい方」
- 2022年11月11日
- 経営サポート
- 最終更新日:2022年11月11日
金融機関と言えば、「預金・融資・為替(振込等)」が業務の中心でした。しかし近年は、このような基本業務に加えてお客様の「本業支援」に力を入れる金融機関が増えています。アフターコロナに向けて、金融機関と良い関係を築いていくためには、どうしたら良いのか。そのポイントついて、東京東信用金庫 与信管理部の三國屋部長にうかがいました。
「.go.jp」は政府公式サイトです。
政府公式サイトのドメインの多くは「**.go.jp」で終わります。
電子申請等をされる際、政府公式サイトであることを確認してください。
このサイトは安全です。
URLが「https://」で始まるサイトは、セキュリティ確保のためSSL(Secure Sockets Layer)技術を利用しています。当サイトを利用の際には、SSL技術タイプのブラウザをご利用ください。
パスワードリセット
パスワード変更用のURLをお送りいたしますので、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
※GビズIDやSNSアカウントをお使いの場合は、各々のサービスでパスワードを変更ください。
金融機関と言えば、「預金・融資・為替(振込等)」が業務の中心でした。しかし近年は、このような基本業務に加えてお客様の「本業支援」に力を入れる金融機関が増えています。アフターコロナに向けて、金融機関と良い関係を築いていくためには、どうしたら良いのか。そのポイントついて、東京東信用金庫 与信管理部の三國屋部長にうかがいました。