経営ハンドブック「新市場創出サービスを利用する」(J-Net21より)
- 2024年02月08日
- 最終更新日:2024年04月16日
J-Net21では、商品開発・市場開拓のための基本方針やアンゾフの成長マトリックスなど、商品開発・市場開拓に役立つ記事をまとめています。今回は新市場創出サービスの利用について紹介します。
新市場創出とは、「既存市場とは異なる競争軸からなる市場を創出すること」を意味する。企業の新市場創出をサポートする外部のサービスを「新市場創出サービス」という。
「.go.jp」は政府公式サイトです。
政府公式サイトのドメインの多くは「**.go.jp」で終わります。
電子申請等をされる際、政府公式サイトであることを確認してください。
このサイトは安全です。
URLが「https://」で始まるサイトは、セキュリティ確保のためSSL(Secure Sockets Layer)技術を利用しています。当サイトを利用の際には、SSL技術タイプのブラウザをご利用ください。
パスワードリセット
パスワード変更用のURLをお送りいたしますので、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
※GビズIDやSNSアカウントをお使いの場合は、各々のサービスでパスワードを変更ください。
J-Net21では、商品開発・市場開拓のための基本方針やアンゾフの成長マトリックスなど、商品開発・市場開拓に役立つ記事をまとめています。今回は新市場創出サービスの利用について紹介します。
新市場創出とは、「既存市場とは異なる競争軸からなる市場を創出すること」を意味する。企業の新市場創出をサポートする外部のサービスを「新市場創出サービス」という。